こんな弁護士、嫌だ! - 深刻な借金問題について考える、借金減額で救える命。

こんな弁護士、嫌だ!18.12.06

こんな弁護士、嫌だ!

司法書士や弁護士に困ったことを決して安くない費用を支払って相談に行く、詐欺被害にあったり、借金を背負わされたり、どうすればいいか分からない、そんな弱い立場の私たち。
当然、弁護士の先生に相談に行けば、親身になって話を聞いてくれるだろう、、と思って電話してアポをとり、約束の時間に相談しに事務所までわざわざ足を運ぶ。

すると、約束の時間になっても待たされ、事務のお姉さんが申し訳なさそうに「もう少し待ってくださいね」っと、まあ何か忙しくされているのだろうから、少しくらい待たされても仕方ないかなと思って、ボーっと座って待つこと1時間、やっと入ってくださいと、部屋の中へ通された。

そして、弁護士の先生と会い、「よろしくお願いします」と会釈をする。
待たせたことについての謝罪は一切ないが、まあ、弁護士の先生は偉いんだから気にしないで、本題の詐欺被害の相談をしてみる。

すると、面倒くさそうに

「詐欺は立証が難しいいから被害金額は取り返せないよ・・」
「民事裁判起こしてもけっこな費用がかかる上、相手が出廷しなければ・・」

などなど、めちゃくちゃ落ち込んでいる私に、詐欺に遭った時に既に調べて分かっている当たり前のようのことばかり、偉そうに言われ、挙句の果てに

「あなた何故、○○の時、○○しなかったんですか?」、
「何でそんなことになったんですか?」と説教される。。

そんな事、周りの人に既に何回も言われてるよ。。うんざりだ。
そして、「あ、1時間経ったんで、相談料の1万円ね」って。。

何しに来たのか、無駄な時間とお金だった。。

ほんとうに弁護士事務所の実名を書きたいくらいですが、弁護士相手は怖い。。

あなたの借金、返さなくてもいいかも知れません!

まずは匿名で減額診断をして、どれくらい借金が減るか試してみてください。
ネットで減額診断はこちら(匿名)

借金減額は支払い済みの借金は対象になりません。
残っている借金のみ対象なので、今のうちにまずは減額診断だけでもしておきましょう。

  • 広告
  • 広告
PageTop

CATEGORY